2007年10月09日

スイマセン

 このところ更新しないでスミマセンたらーっ(汗)
 家の事情で今更新できません。今しばらくかかりそうなので生暖かく見守ってください。
posted by pharamh at 11:18| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

復〜〜活!!

 やっとブログ復活致しました。 グッド(上向き矢印)

 そして何とかテストも無事終了しました。

 大学のテストはすごいですね、(テスト)が終わった瞬間から夏休みですよ、ビバ夏休みって感じがしますよ。わーい(嬉しい顔)(結果が気になるけど・・・)

 さらにテスト期間にNewパソコンも届きました(Vista・ver)これでかなりの量を打ち込むこともできますよ。まぁ、1部のPCゲームが機能しないというのがちょっとショックですが・・・しかしデビルメイクライ4ができるかもしれないというのがとても嬉しいです。ちなみに私はどのキャラも好きなのですが、DMC3にでてくるパージルが個人的に好きです、技もいいのですがなんたって日本刀を使うのが良いです(武器大好き!!)、あとDMC1の(一応)隠しのスパーダも良かったです。

 そういえば最近、一騎当千(PS2版)を買いました。操作も中々やり易いし、キャラもカッコいいし、何より奥義がカッコ良かったぴかぴか(新しい)・・・クロスものとかマジで書こうかな・・・



 まあ何がともあれこんな感じで再開致しますので生温かい目で気長に見ていてください。
posted by pharamh at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

マジで更新できん・・・

 スミマセン、マジで更新できません。orz
 
 
主な理由は学校のテストなんかが始まるからなのと、家にあるパソコンが本当に天寿を全うされそうなのがタイミング悪く重なったのが原因なんですもうやだ〜(悲しい顔)
 あと2週間ほどまともに更新できないと思いますが見捨てないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
 
 それでは・・・
posted by pharamh at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

頑張ってみるか・・・

 こんにちわ、映画館のバイトに見事落ち、そして今度またカラオケのバイトに面接に行く(一応)管理人です。
 雨がずっと続いていますね、学校に通うにも外へ出かけるのにもめんどくさい日々が続いています。(ちなみに管理人はけっこうヒッキーだとか言われています)
 まぁそんな事は置いといてこのブログを見ていてくださる人々は何故今日の日記のタイトルはこういったのなのか?
 まぁ今まで書いていた小説はあまりにも短すぎる!!と思ったのです。(今更かとか言わないでください・・・)まぁ今までのは暇なときでも更新を・・・とか考えていたりしています。
 で今回の話のネタでもあるちゃんとした小説の方は今のところ更新未定です。(石とか投げないで!!)その理由とは今、家のパソコンが非常にデンジャラスな状態なのです。DELLの方で買おうかとは決まっているのですがどのパソコンを買おうかとか色々考えているのです。(学校の方からじゃあ時間制限もありそうだし・・・)
 
 そんなこんなでまぁ長編小説を書こうとは思っているのですが諸事情により書くのは当分先になりそうなことを報告して今回はお開きにしたいと思います。それでは皆さん、また更新のときに会いましょう・・・。手(パー)わーい(嬉しい顔)
 (クロスものですがネタなんかはまだ未定です)
posted by pharamh at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お金もネタも何もない・・・

 タイトル道理何もないですスミマセンたらーっ(汗)
 この休日いろいろあって何にも考えていなかったんです。
 例えば日曜は初めてのバイト面接があったり、土曜日はどこの銀行に口座を作ろうかなんて考えていたりしたものですから・・・。
 まあそんな感じでネタなんてまったくかんがえていませんでした。

 そういえば一騎当千のDVDが発売させたそうですね。私も欲しいのですが、如何せんお金のほうがまったくなくて・・・バッド(下向き矢印)
 あと私は原作を読んでいないのですが公式HPを見るだけでも女性キャラが良いなと思いました、可愛いし強いし、DVD欲しいな・・・誰か買って私にくれないかな・・・なんて戯言をほざいています。
 今度一騎当千の世界に色々なマンガの技を使うオリキャラを送り込む妄想ネタでも書こうかな・・・とか思っていますがまぁ期待なんかしないでください(原作知らないし・・・)。

 まぁ今日はこのぐらいで・・・それではまた今度更新したときに会いましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)


 
posted by pharamh at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

シリーズになるかも・・・

 とりあえずやっとネタ更新します。
 
 今回のネタはヴァルキリープロファイル2(VP2)からふられストーカーことレザードヴァレスで・・・(ファンのひとがいたらすいませんたらーっ(汗)

 とりあえずエンディング後からいきます。
 アリーシャ1行に負けてしまったレザードさん「終わり・・・ですか」みたいなことを言っているんですよでも目を覚ましたらTOAの世界にいました。何故か知らないけど折角の命だし・・・みたいな感じで行きます。ちなみにVP2からほかのキャラが来るなんてことはありません。あとこの人の武器は本だったりグングニルだったりなぜか隠しステージの武器だったりしますあと防具も良い物を持っていますが実力を隠すために前半はあまり使いません。

 公爵の家にいる間はマッドな研究をしたりどんな呪文が使えるのか試したり使えなかった呪文を使えるようになったりと最強キャラとしての道を歩いています。ナタリア?別に要りませんよあんなのと素っ気無い態度をいつもとっています。何故かセシルやリグレットあとアリエッタなんかは気にはなっていたりすると嬉しいが・・・。そんな前と大きく変わってしまったルークに対して公爵たちは別に気にすることはないみたいな態度をとっています。
 でそんな日々が続いていたある日ティアが襲ってきて移動してしまいますが気にしていません、それよりも何だこの女みたいに思っています。その後も増え続けるパーティメンバーや自分に対する態度やアクゼリウス(欝ろ覚えですいませんたらーっ(汗))での責任転嫁にプッチ−ンと切れてしまいます。そしてグングニルなんかを使って気に入ったもの意外を殺してしまう。

 といったものを考えていたのですがどうもラストらへんが適当になってしまいすみませんでした(謝ってばっかだな今回・・・バッド(下向き矢印)

 
 
posted by pharamh at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

小説が・・・

 スイマセン小説のネタが思う浮かばずに更新できそうにありません。たらーっ(汗)
 公爵を脅して戦場にでも・・・なんてもんをゆっくりと考えていますが、まぁとりあえず後でネタでも更新しときますので。あとこれからは気が向いたときに小説更新しようかな~~と思っているので・・・スイマセンでした。

 ネタは思いつくのにな〜〜バッド(下向き矢印)
posted by pharamh at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

TOAinダオス

 なんかふと思いながら考えていた妄想の一つを・・・。

 アビスの原作の千年前つまり預言を詠んだユリアが生きていた時代にファンタジアの世界のダオスが空間転移の失敗によりここに移動してしまいました。そこでユリアと出会ってしまったダオス、まああり得ないかも知れないけど意気投合する2人だったがダオスは自分の故郷を救うためもといた世界に戻ってしまいました。そしてその後二人は原作道理の運命をたどってしまいました。
 ダオスが目を覚ますとそこは少しばかり変わってしまっていたが、間違いなくあの世界だった。
 そこからまあ色々と分岐してルークを助けたりユリアの望んだ世界とは違っていたり自然を破壊している人類に対してファンタジア見たいに宣戦布告して世界と戦う。

 ギルVerが終わっていないが短編としてやろうかなと思っています。
posted by pharamh at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

あせらないで・・・

カプコンのところから手に入れたブログパーツどうでしょうか?
少しでも驚いてくれたら良いです。
わかると思いますがバイオハザード4のものです。
なんか面白いのがあったら更新してるかもしれません。

posted by pharamh at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

やっと・・・

 やっと、つたない小説を更新しました。終わりになるにつれて手抜きが目立つようになってしまいまして、どうもすみませんたらーっ(汗)
 無理やりこの作品を後編にいたしましたが、まあ、セシルとの顔合わせがしたかったんです。わたしは、1部キャラを除いてこの作品の女性キャラが好きです。
 ところでふと、ギルの代わりにTOPのダオスがルークの中に入っているというネタがふと浮かんできました。まぁ機会があればネタのほうで小話感覚でアップでもしようかなと思いました。
 
 ではまた次の更新の際にお会いしましょう。眠い(睡眠)

posted by pharamh at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

